ビューティフルジョー新潟ナンパブログ

20代のナンパ師です。100人斬り目指してます。

ナンパされた男と待ち合わせする女に声をかける。

 

某日

 

最近引っ越しをする関係でバタバタしており一週間ほどストに出ていなく、その日も出る気はしなかったのだが仲間に強引に誘われ出撃。

 

数時間前にスーパー銭湯でゆったりしてきた後だったので、遊び半分のつもりで。

 

 

3月に入ってからナンパは熱い。

 

 

そんな事を別のナンパ師から聞いた。

 

確かに前回クラブで即をした案件は学生で常に暇といった感じだった。

 

 

今回のナンパで確かめてやりたい。

 

 

 

サラッとコンビやソロで声をかける。

 

 

一週間ぶりだからだろうか

かなり楽しい。

 

3秒ルールを意識して声をかけるとエキサイティングだ。シューティングゲームでもやってるいるかのような感覚を得る。

 

普段友達と会話するような感覚になれる。

 

 

 

最近は待ち合わせ場所にいる案件にも声をかけるようにしている。

 

断られる可能性も有るが、以外にも電車を待っているだけだったりする子がいる。

 

 

そこで待ち合わせ中の小柄で小顔、少し顔は綺麗目の案件。

 

 

お疲れ!

 

直ぐにオープンした、顔もこちらを見て、体もこちらを向いている。

 

即系だとすぐに直感した。

 

 

聞くとこれから男と会う予定だと言う。

しかも道で声をかけられた男とだ。

 

時間は明確に決まってないようだった。

 

 

だが、もうすぐくるとのこと。

 

 

 

 

勝負だ!

 

 

 

「よしこれから一杯だけ飲もう、その人が、来たら本当に帰っていいよ」

 

 

 

「えっ、えっ」

 

 

「こっち来て」

 

勝手にジョーが歩くと案件も付いてくる。

 

流されやすいタイプだな

 

 

 

「カラオケと飲み屋どっちがいい?」

あえて聞いた。

 

「うーんどっちでも」

 

カラオケに入店

 

入って15分ぐらいでベロチュー

 

 

このまま即だ!

 

 

「ダメ、行かなくちゃ」

 

「なんで」

 

「本当に」

 

「もう少し一緒にいよう本気で」

 

そんなやりとりを何度も繰り返したが会いに行くのを崩せそうになかった。

 

 

女「また次に会おう」

 

「いや、絶対信用出来ない」

 

「絶対会うから」

 

「そうやって会わないやつでしょ」

 

 

くそ、このまま関係が切れるのは避けたい。

 

 

ジョー「わかった、じゃ明日会おう。昼間1時に」

 

「んーあした暇だからいいよ。1時ね。」

 

 

なに!行けるのか?

 

 

 

 

ジョーの作戦はこうだ、

 

 

 

次の日は新居の引き渡しの日だった

 

午前中に荷物を運び込んで、午後に新居に連れ込みゲットする。

これができればラブホ代も浮く。

 

 

ジョー「じゃ明日1時に●●集合ね」

 

「わかった!」

 

 

これだとまだアポの可能性が弱い

 

閃いたぞ、

ありがとう ザゲームで読んだ。

あのルーティンだ。

 

 

「じゃ明日くるならこのPASMO持ってて。

それで明日返して。因みに定期入ってるから宜しく」

 

「んーわかった笑」

 

これでやれる事はやったな。

 

 

 

解散。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日その案件は指定の場所に来た。

そしてジョーは新居に連れ込み即をした。

 

 

 

 

本日のゲット数

1人

 

2019年合計ゲット数

5人

 

2019年目標ゲット数まで

残り15ゲット。