ビューティフルジョー新潟ナンパブログ

20代のナンパ師です。100人斬り目指してます。

コンビ物件。「私真面目だよ」体調不良のよる

 

 

某日

 

俺は戸惑っていた。よくわからないこの体調に。

 

熱はないが身体がだるい、かれこれ3日ほど続いていた。本格的に治そうと思いその日は早く布団に入った。

 

しかし寝れない。

布団に入って2時間。時間は夜10時。

 

だるいのは抜けないが目だけはギラギラしている。

 

金曜の夜、どうせなら出てみよう。

 

 

ストリートに出る際ジョーは気合いを入れた服装をするが今日は極めて普通。髪もセットせずキャップを被って出撃。

 

 

暫く歩いていると仲間のナンパ師Aさんと合流。

 

軽くコンビをする事に

 

2、3声かけしてから反応の良い感じの子がかかる。これは逃さない。

 

「トイレに行きたい〜」

 

「あそこの飲み屋のトイレは本当に綺麗だよ2019年はあそこで決まり!」

 

訳のわからない事を口走り続けるが笑っている。

ただ立ち止めが出来ていない。

 

こういう時には不自然で強引でもいいから体をねじ込む。

 

 

「ちょっとマジ止まって会議しよう」

 

ジョーが体を前にいれた事で2人の顔に一瞬不快感が表れるが立ち止める事に成功する。

 

 

 

そこからペースを握りバーへ、

 

 

もう既に担当は別れた。

 

Aさんと可愛い子

 

ジョーと普通子だ

 

 

暫く話すとAさんが女の子をセパる事に成功。

 

 

 

普通子はテンションが高く反応もいいが、言葉では私は真面目と連呼している。

 

恋愛遍歴を引き出そうとすると、うやむやにしてごまかされるところからみると、1人もまともに付き合った事が無いと考えた。

 

 

ただボディタッチはあったのでそのままカラオケに移動。

手繋ぎオーケー。

 

 

隣で話しをするがなんとなく距離が縮まらない。

 

 

「てかさ、俺に壁作ってるよね」

 

 

「そんな事無いよ」

 

 

 

「でも、距離は離れてるし目もしっかり見ないよね。俺の目を見てみ?」

 

 

 

 

 

普通子は照れた。

 

 

 

いける!

 

 

 

 

 

この会話でやっとペースをつかみそのままホテルへ、

 

 

即!!

 

 

 

かなり普通子の相方から電話がかかって来ていたが誤魔化し続けた。

 

 

 

即の感覚を掴みつつある。

連れ出してからの流れを完璧にしたい。

 

 

本日1ゲット

 

2019年合計2ゲット

 

2019年目標達成まで残り18ゲット。