ビューティフルジョー新潟ナンパブログ

20代のナンパ師です。100人斬り目指してます。

更新してないので近況報告

 

 

 

ここ最近記事を更新していないので

いままであったことを書いておこうと思う。

 

まず、記事を書いていない一番の原因は

 

結婚したことによるストへの出撃数の低下。

 

である。

 

 

ただ結婚したからと言って、性欲を、はい抑えましょうと言ってなかなか抑えられるものでもないので

チョビチョビやってました。

 

まず5月後半

ライブ帰りの娘を即。

あまり食いつきがなさそうだったけど家に連れ込んでみたら意外とエロかった

9人目

 

7月ごろ

ギャル系の娘

一回連れ出しからの

なぜかグダられ

次のアポで準則

10人目

 

7月クラブにて

謎のムチムチと即

11人目

 

9月

クラブであった知り合いのダンサーと即

身体がめっちゃよかった。

12人目

 

10月

tinderをやり始めて2か月ほどでやっとの即

tinderも勢いが大切早く会う必要がある。

マッチしたらすぐにメッセージをしてアポをとるべし。

一番いいのはマッチしたその日にあうこと。

 

直江津の変態23歳TINDER即

プロフィールに一切顔を載せていないので

どんだけやべぇのが来るのかと思ったら

わりとかわいいのが来た。

13人目

 

 

10月下旬のTINDER即

前回のTINDER即が割とよかったので期待していたが

カビゴンみたいな顔でムチムチのやつが来た

普段のナンパでは絶対に声をかけないタイプ

過食範囲を広げるためのトレーニング即。

14人目

 

 

 

今のところ今年入ってから14人を即

 

11月から所用で嫁が実家に3か月程帰るので

その間に何とか6即して今年の目標20即を達成したいと思います。