ビューティフルジョー新潟ナンパブログ

20代のナンパ師です。100人斬り目指してます。

九州と名古屋と新潟

 

 

3月某日

 

七時からAさんと合流する予定でストにでる。

 

コンビも軽くやるがソロで待ち合わせしている子に声かけ。

 

緑のニットに黒ジャケット。

あまり見ない格好だ。これから電車に乗るというが全く乗りそうな雰囲気➕まだ飲みたりないという事で連れ出し打診オーケー

 

 

いつもの店に入り情報を引き出す。

 

九州出身。車学でこっちに来た。今飲んでたけどやっぱり暇。

 

即れる要素しか無いと思うがここに俺が1つ懸念していることがある。

 

女の性格だ。ざっくばらんとしていて明るい。

闇をあまり感じず、隙間が無いといった印象。そして会話が飛びまくりコントロールが難しい。

 

 

どっちが主導しているかだ。向こうは暇を持て余していたからついてきた。特に俺に魅力を感じてついて来たわけでは無いのではないか。

 

そう思った。しかも悪いことに対面の席になってしまった。

 

 

場所を移動するか。そう思って店を出ると

 

「じゃ帰るねー」

 

とこちらが引き止めるもなく帰ってしまった。

 

主導権を取れず。

 

 

そのままやり続けるが成果ゼロ。

 

 

 

 

 

次の日

 

 

悔しさで目覚める。

 

今日の夜も出る。

 

それに備えて、いままでの自分のフレーズだったりを整理した。

 

ほかの凄腕ナンパブログを見たりしてモチベーションを高めた。

理論を詰め込んでそれを現場できっちりと活かす。

 

そう決めて街に出た。

 

 

地蔵はするタイプではないので5人ほど声をかけてかける。

 

 

 

反応が良くない。いける気がしない。いや自分の問題なんだと気づいた。

 

 

 

 

自分が悪いのはわかっている。だがどこが悪いのか、どこを直せば良いのか。

 

ナンパはそれがわからないのが一番ジョーの中で悩んでいた。

 

 

 

考えた。

 

 

考えているときに気づいた。

 

 

考えすぎなんだ。

 

 

思うにジョーがナンパに成功した時は特に何も考えていなかった。

 

 

 

ナンパの時考えない方法は何だろう?

 

 

 

 

わかった、

ナンパの理論を学び始めた時に陥るワナだ。

 

 

ザゲームで一番最初に学んだ

 

 

 

 

 

 

 

三秒ルールだ。

 

 

 

 

本当に最初に学んだ事だがそれほど大切な事では無いと認識してしまっていた。

 

 

 

 

それを意識して声かけをするようにした。

 

三秒を意識する。

 

 

 

 

20分ほどで5人ほど声をかけ連れ出し。

 

名古屋出身。細身。友達の結婚式が次の日で、前日にホテルを、とっていた

顔は気にしないことにする笑

 

 

 

いつものバーに連れ出し。

 

 

新潟案内するといい外に出る口実を作る。

 

外に出て出た瞬間向こうが寒がる。

 

 

 

じゃ早めにホテルに帰って飲もうか?

 

 

いいよとokをもらい

 

 

向こうのホテルで即!

 

 

 

 

 

三秒ルール。恐るべし。

 

 

 

本日1ゲット

 

2019年合計3ゲット

 

2019年目標達成まで残り17ゲット。