ビューティフルジョー新潟ナンパブログ

20代のナンパ師です。100人斬り目指してます。

相手の思惑。

 

 

最近の案件。

 

某日。週末。アポだ。

 

 

この日は燃えていた。

 

 

何故か。

 

 

前日にコンビをして2連れ出し。

 

セパッてカラオケまで行くがキスまでで終わり。

 

そしてこの日は寒い日が続いている中でも暖かい日だった。

 

 

このアポの案件も前回キスまで行きラブホ打診を断られた案件だ。

つまりこのアポについてきたと言うことはそういう事だ。

 

 

 

 

ムラムラがMax

 

 

 

 

気になっていたのは、返信が非常に遅い事。

 

こちらも合わせて2日に一通くらいのペースでやり取りしていた。

 

 

ただ、このアポは実現した。

前はキスまで行ったんだ。俺はそういう人にしか見えていない筈だ、

 

 

 

待ち合わせ場所に着く。

 

しっかりといた。

 

 

きっと上手くいくだろう。

 

 

 

 

 

 

そう確信していたが結果は失敗。

 

カラオケまで行きベロチューまでだった。

前回と同じだ。

 

 

何故ここにきたか何度か聞いたが全て答えは

 

「誘われたから」だった。

 

 

何故キスより先に進めなかったのか。

 

 

おそらく食いつきを上げられなかったからだろう。

ゴリ押しの限界を感じた。

 

 

女はわからないと感じた日だった。