ビューティフルジョー新潟ナンパブログ

20代のナンパ師です。100人斬り目指してます。

年上物件。30を超えたお姉さんとの格闘

 

週末。夜9時半

誰も誘っても来ないので一人で出撃。

 

寒くなり少し気が滅入る季節になりましたな。

しかし継続して出ることが大切だとひしひしと感じております。ナンパには勢いが必要だから。

 

ストリートに出ると人がわらわら。

まだまだ新潟は死んでない。

 

ナンパ師の知り合いがいたので少し雑談しウォームアップ。

 

適当に少しコンビをする。

数人声かけ

反応はあるが薄い

 

もうそろそろいいかと思い、ソロに変更。

ナンパの基本やはりソロ。

 

2、3声かけするも反応悪

 

信号が青になり一斉に歩き出す人混みの中から不自然な人間、、つまりは即系を探す。

 

いた。

 

歩くのが少し遅い、細身、タイツの柄が少し特殊、マフラーで口元を隠しながらうつむき気味に歩く物件が。

 

声かけ、

 

「お疲れ〜どう?人生は?」

 

どうだ、反応は?

 

 

、、、

 

 

シカトだと!?

 

 

粘る

 

 

「マフラーいいね、でもまだ季節じゃないでしょ。」

 

 

「うん」

 

 

反応はあるが薄い!

 

 

声かけの理由を説明。

上司にドタキャンされた。

可愛そうでしょ俺?

 

 

体を、使ってなんとか立ち止め、

ただ反応は薄い。

 

すると向こうから

 

「若いでしょ?」

 

 

「まぁお姉さんよりは若いかもしんない。

いくつに見える?」

 

「29!!」

 

っと言う事は29より上なんだな

 

 

「まぁ違うけどそのくらいにしとく」

と流し、

 

少しだけと飲み打診すると何故かオーケー。

 

分からん女だと思いバーへ

 

 

 

 

 

ーーー

 

 

「飲み放題にする?」

 

 

俺は迷っていた。こいつは即系なのかどうか。

飲み放題にすれば膨大な時間と無駄な資金を使ってしまうことになる。

 

「じゃ、飲み放題にしよう。」

 

なんの根拠も無く飲み放題を選択しまう。

 

 

そして相手がマフラーを外す。

 

、、、

 

ほうれい線あるやん、

30は明らかに超えている。ただ悪くは無い。許容範囲だ、スタイルも悪く無い。

 

そう自分に言い聞かせた。

 

 

 

「すいません、ブルドック一つ!」

 

相手はかなり酒を飲みたいようだ、

ハイペースで飲んでいる。

 

テンションが上がったのか向こうからの質問が多くなる。

 

 

 

下ネタを振ると更に向こうからディープな話がかえってくる。

 

「例えば私とジョー君がヤルとするじゃん」

 

うんこれはほぼいけるな。話聞いてるだけでいいパターン

 

おそらく相手は飲んで酔おうとしている。

酒のせいにしたいのだ、

飲みすぎたからと言う理由付けだ。

 

 

相手が俺の肩に体重を預ける。

「ジョー君のお家に行こ」

 

 

「うちは汚いからダメだよ」

家ではやらない。

 

よし。

 

トイレに行き、ラブホに電話をかける、空き部屋の確認だ。

ここはマジで重要だと思うポイント。

ラブホに行って空室が無く、そのまま流れるというパターンは即であれば起こりうる事だ。

 

二軒かけたが満室

三軒目で空室のあるラブホを確認。

 

 

タクシーでホテルイン

 

ノーグダ即。

 

 

30を超えるとやはりエロい

 

ベッドの上でウナギのように身体をくねらせていた。

 

 

自分からずーっと喋っているタイプは話を聞いているだけでヤれたりする。

 

ただその中でも聞いているだけではなくどれくらい相手の食いつきがあるかどうかしっかり見るようにする。

 

判断ポイントは

 

手の大きさ比べの段階でハンドテストの拒否反応。

下ネタに対する反応。

 

くらいだと思う。

 

ただここまで楽だとは思わなかった。

あと

歳下とは絶対付き合わないって言ってたのに俺とヤッたのはなんでだろう。

 

 

 

18人目。今年はあと一人で目標達成。